鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

のっち誕

能登さん19歳のお誕生日おめでとう! と、いつまでもアナゴくんを最新にしておくのもなんなので更新。
26日生まれってことは、生まれたときに「1日遅れで最高のクリスマスプレゼントが届いたね」と親戚か知人の誰かが確実に言ったと思います(笑)。
で、その能登さんが紺野さん、真野さんと一緒に『UP to boy』に音楽ガッタスとして登場しているっていうのを今ごろ知って見たわけですが、う〜ん、やっぱり能登さんって公式の写真とかグラビアのきっちり作りこんだ写真よりブログに載せてる写真のほうが魅力的な気がする。