鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ@


俺は人間をやめるぞジョジョーーーーーーーーッ!





スタートから3ヶ月を経過したこの番組。一応国王+動物衣裳っていう部分は保っているものの、内容はかなり大きく変えてきましたねえ。今後どう転がっていくのやら。

℃-uteスタジオライブ

ビデオクリップでは振りをやっていない部分の動きがまさにキュートで良いですねえ。ラストの部分、形だけじゃなくて実際にスカートをつまめる中島さんは得しているなあ。
ところで、手を叩くところでの「パンッ」って音はもちろん、2番の「Girl」のあとで着地するときの音とか、後半になると微妙に息が荒くなっている音がマイクに入っているようなのは私の気のせいでしょうかw? いや臨場感あって良いんですけど。