鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/17

またもやオンエアからほぼ1週遅れでの鑑賞になってしまったハロモニ。です。

メリーコリキマスSP

こういう企画で藤本さんがガイド役っていうのはあんまり記憶にない気がします。とりあえずあの衣裳と髪型はいつもと違った藤本さんの魅力を引き出しているようでものすごく素晴しいと思いました。
ドンキでの吉澤さんの一発ネタ、私だったら文具売場でハサミを探して「コンロハサミ」にするな。

8期メンバー密着

新メンバー“ミッチー”ってそれは道重さんの愛称じゃなかったか? あれは後藤さん限定か。
あの撮影シーンが新曲ジャケット写真なんでしょうか? 写真館で撮った写真っぽいってのがコンセプトなのかな。久住さんのセーラー服が強力過ぎです。
このコーナーの主役たる光井さんですが、撮影シーンを見てると「あれ、こんな表情もするんだ」って思うところがありました。案外いろいろな顔を持っている人なのかも。

発汗!CM。

ふたりによる「坂赤」で幕を開けた今回の『発汗!CM。』。「赤坂」をやろうとして順番が逆になってしまうのが天然なのか狙いなのかはわかりませんが菅井先生風に母音だけで歌えば「AAAA」になって正解と同じだよ坂赤。
タンゴでの階段昇り、告知途中で時間切れとなった1回戦の経験を2回目に活かしてくるところ、さすがのコンビです。というわけでとってつけたようですが亀井さん誕生日おめでとうございます。