鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

メンテざんす

あなたのドメインなんてーの♪


Gyaoの『ハロプロアワー』で歌われた楽曲のOnGenでのダウンロードサービス新垣さんの『恋の花』の期限は23日13時までだよ! まだダウンロードしていない人は忘れずにね!
当のOnGenが18日ごろから「メンテナンス中」で利用できなくなっていたのですが、無事期限終了までに復帰して良かった良かった。
ちなみにOnGenの運営元のUSENは以前ドメイン名の更新を忘れて一部サービスを停止させたことのある愉快な会社ですが、この記事によると今回のOnGenのトラブルの同じ原因によるものっぽいです。
同じくUSENが運営するGyaoドメイン名は2007年2月27日が期限らしいんですが、その日にGyaoにアクセスできなくなったとしても私はなんの不思議も感じないことでしょう。っていうかたぶん止まると思う(笑)。