鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

後藤さん早期回復を願う

後藤さんの休養により、今月中旬の青年館公演では代役をメロンの柴田さんがつとめると各新聞などで発表されています。
すると冬ハロコンで話題を呼んだ『肉体は正直なEROS』も柴田さんセンターでやるのかな、それは新しいパターンだなあと、もともと『肉体〜』がメロン記念日の曲であることに気付くまでに数分かかってしまった私。
しかし、後藤さんはテレビで新曲を元気に歌い踊る姿がオンエアされた翌週だけに、突然の発表には驚きました。健康上の問題が深刻でないこと、しっかり健康を取り戻した上で早期に復帰されることをお祈りしています。