鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

届き物

『直感2』の等身大ポスタープレゼントに当選しちゃいました。

送られてきた箱はこんな感じ。お前らモーヲタだってことを隠すなよ! っていう事務所のありがたいメッセージが感じられます。
さて、開封
むむ。
予想以上に大きいなあ。

この衣裳での全身カットは見たことなかったので太ももにちょっとドキッとしたりしてw。しかし表情はもう少(ry
写真がきれいに撮れていないのはご容赦。なんせでかいので撮るのにも一苦労なのです。


これだとイマイチ大きさがわからないと思うので、わかりやすそうなものと並べて比較してみました。









…スミマセン、悪ふざけが過ぎました。
実測値で書いておくと、ポスターの長辺が約170センチ。小川さんの頭から靴の先までを計ると約164センチでした。ヒールのある靴を履いていそうだし、写真に角度がついていることもありますが、まったくの実物大ということではないのでは? もしかして一番大きいはずの吉澤さんにあわせているとか?


残念ながら私の部屋には貼れる壁がないので(棚で埋まってます)、再び箱に戻して大事にしまっときます。