鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。09/11

私をデートに連れてって

飯田さん、亀井さん、久住さんのサファリパークデート。飯田さんと久住さんが本格的に絡むのはこれが初めてかな? 亀井さんが仕切り役になるというのは新鮮でした。
2チームに分かれてのスタンプラリーでは久住さんと飯田さんが仲良さ気でいい感じ。年上だけど頼れるお姉さんって感じではない飯田さんが可愛いです。フェイントをかけたあとの亀井さんの笑い方が企んでる感満点で素晴しい(笑)。

ハロモニ。劇場

以前にやったネタと、そのネタに対する現実の反響を取り入れた台本がうまいなあと感心。実際のユニットの関係も活かしているのもうまいところです。悪魔役もリーダーなので「クビになったらこっちに入れてあげるよ」と囁くともっと良かったのではないかと思いますがw。

エリ亀毎あり

中澤さんの「拾い」を「ひらい」と関西風に発音するのがなんかいいな。紺野さん中澤さんコンビは醸し出す空気が和みます。

次回予告

1週置いて先週の続きなのね。それなりに楽しめそうかな。