鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

夏の歌謡ショー

ハロプロコン24日夜公演に行ってきました。
今年の冬ハロコンからの、コンサート限定の組み合わせでのハロプロカバーもありつつ、従来のハロプロコンのような、それぞれのユニット、ソロのベスト的な面もあるという構成はよく練られたもので、実に楽しく観ることができました。楽しかったんですけど、
保田さんが遠かった。
プリプリピンクは反対側のサブステージだしさあ、他の曲でもあんまり私のいた側に来なかったし。ちなみにプリプリピンクが花道を歌いながら歩いているときはアリーナ席で見上げている人が心底うらやましかったです。
結局割と近かったのは最後の『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』のときだけ。このときはもう双眼鏡使ってガンガンに注視させていただきましたとも、ええ。
てなわけでコンサート自体は楽しかったんですが保田さん不足な私です。