鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。@音楽戦士

現在、娘。を一番うまく見せてくれる番組は音楽戦士なんですねえ。道重さんの「自分が一番可愛い」キャラを核として、ほかのメンバーのキャラもうまく立たせていたと思います。今回のオンエアに関しては紺野さん、新垣さん、田中さんがちょっと弱かった気もしますが、10人という人数を考えると全員が毎回目立てないのは致し方ないところかも。
藤本さんの「こいつだ!」から小川さんの「だってみんな押すと思ったんだもん」の流れは見事でした。
今週はトークのみでしたが楽しかったので、観終わったところでもう一度観ようとしたら録画に失敗していました。
_| ̄|○
で、昨日更新する気力もなくなったという。