鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 07/03

後藤さんスタジオライブ

スタジオライブは頭か。
この前の『音楽戦士』を観逃していたため、CM以外では初めて聴いたのですが、歌詞の内容にちょっと驚かされました。中澤さんが歌ってもおかしくないような内容ですね。っていうか歌詞的には中澤さんの方がしっくりくるかも、と思ったりしました。
私服っぽい衣裳はナチュラルな感じで良いですね。

私をデートに連れてって

4月以来のデート企画。スタジオトークに登場するのは現・娘。+司会の石川さんだけというスタイルが続いていたのでどうするのかと思っていたら、スタジオトークなしでした。これから通常企画は娘。、石川さんだけで、特別企画はトークなし、というスタイルで続けるのかな。
今日は安倍さん辻さん道重さんにエスコート役が筧利夫。濃いなー。
最初がコロッケ屋。次がカルビ。観てるだけでちょっと胸焼けがしました。
格闘技エクササイズで蹴りを放つ安倍さんはミットに誰かの顔を思い浮かべていたのでしょうか。
最後はスタミナデートらしくスッポン料理で締め。そういえばオープニングはスッポンならぬ『スッピンと涙。』。

ハロモニ。劇場

つぼみ役の藤本さんの靴がやたらと高いのはペンギンと身長差をつけるためかなあ。
あのオチはなあ…。

エリ亀毎あり

ここで道重さんの久住さんの教育係就任が公式発表ですか。
新キャラのエリドリアン亀井は口紅がナチュラルだともっと良いと思います。
うあ、“スッピン”と“スッポン”ネタ、番組中でも使ってら。

新メンバー密着

PV撮影。後輩を名字呼び捨てにする高橋さんは先輩らしさがあってよいと思いました。でもPVはまた微妙に安っぽそうな雰囲気がw。
次回はいよいよ久住さんが本格始動、楽しみかな。