鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

謎はすべて解けた

ガッタスのこの前の試合で藤本さんが履いてたシューズがわからないよって昨日の日記やらチャットやらで言ってたら、狛江のつんつるてんで本町さんが書かれている、という情報を教えていただきました。
娘DOKYU!の映像ではわかりにくかったのですが、鮮明な画像が掲載されていて、スッキリと判明。藤本さんが履いていたのはトップサラ3LEでした(リンク張ろうかと思いましたが、本町さんもお書きのように廃盤モデルのためアディダス公式、ショップの紹介もなくなっています)。昨年のSSAでの試合でも履いていたモデルだったんですが(そのとき書いた日記)、新しいモデルを履いているはずという先入観のため見ても気が付きませんでした。
ひとりだけ昨年からのモデルを履いているとは「こだわっている靴を あなたは持ってる」なのですね。