鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ちょっと気になる

Musumenaviの情報を見て気が付いたのですが、Berryz工房の写真集はもっと先の発売かと思っていたら明後日発売なのですね。ワニブックスの紹介ページから引用。


ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望の1st写真集を発売。とある学校の寄宿舎で共同生活する8人が、お互いを高め合っていく姿を写し出すという設定のもと、学校で海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。
うーん、今までベリ工関係の商品は買ったことないのですが、この説明にちょっとひかれてしまうのは寄宿舎が舞台となったフィクションで好きな作品がいくつかあるせいかもしれません。“寮”でなく“寄宿舎”なところがツボだったりします。