鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

紺野あさ美さん誕生日

おめでとうございます!
昨日のステージの紺野さんは、もう“カッコ良い”という表現が似合うほどのパフォーマンスをみせてくれました。
そこで歌もダンスも完璧になってしまうと、私の持っている紺野さん像とは離れてしまうのですが、やっぱり紺野さんは紺野さんなんだよなあと思わせてくれる一瞬もあったりして(笑)。
とにかく今の紺野さんはすごいです。18歳になって、紺野さんが今後どうなっていくのか、ただ見ていたい。そんな風に思わされました。


紺野さんに限らず、娘。たちは、今、確実に大きく成長し、進歩しています。




どこぞのボンクラどもが余計なことをするまでもなく。