鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

アーティストブック

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

読み終わりました。
この本には、娘。たち、そしてOGたちの“想い”がまずある。
そして、それを伝えたいという作り手の“想い”がある。
連なった想いは、読み手の心を動かす。
この本には紛れもなく“志”が立っている。






まあね、もちろん娘。さんたちの100%生な心情が本になるわけはないわけで。実際読んでてこれは事務所の意向とかが関わっているよなーってところはあるし。中身をそのマンマ受け止めちゃうのも良くはないわな、とは思うんですけど。
娘。、ハロプロに対する愛をもって仕事してくれる人がいるってのはありがたいと思うわけです。




さすがに「今のオイラはピーターパン」のくだりを読んだときは一瞬読むの止めよーかなとも思いましたがw。