鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

飯田さん卒業コンでのメッセージ

私は卒業公演となった30日夜のコンサートは観ていなかったので、DVDで初めてほかのメンバーからのメッセージを観たのですが(一部は書き起こされたもので見てましたけど)、小川さんが“「悩んでることない?」って電話をかけてきてくれた”と話しているのを見て、ちょっと小川さんが心配になったりしました。
元気で能天気なキャラが定着している小川さんですけど、以前も『ゴロッキーズ』で「娘。に入った頃に戻りたい」発言をしてたように、実はかなりセンシティブな人なのではないかと思います。
飯田さんや『ゴロッキーズ』でフォローしてくれた藤本さんをはじめとするメンバーに限らず、小川さんのメンタル面で支えになってくれる人がいてくれるといいなと思います。