鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

美勇伝コンサート

もう正式発表もされているのかな? 何しろ小川さん写真集のことで手一杯だったのでほかの情報はあんまり知らない(笑)。
5月初旬に石川さんが娘。を卒業して、その月の下旬にはもう美勇伝ツアー開始ってのは、せわしないという言葉が浮かびますが。
シングル2枚だけでツアーってことは考えにくいので、その前にアルバムが出て、それを引っさげてのツアーとなるのだと思いますが、既存のハロプロ楽曲も歌われるのではないかと思います。
この3人が歌う『BABY! 恋にKNOCK OUT! 』っていうのは観てみたい気がします。