鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘。ドキュメント2005 02/15

いきなりW思い出の地巡りになってしまい、現娘。が出ていないのに娘。ドキュメントとはこれ如何に状態に。少なくとも今週いっぱいはWで引っ張りそうですね。


さて、月曜オンエア分を観ると、そのあとには矢口さんと、この番組ではすっかり藤本さんは含まないことになってしまったw5期6期メンとの討論会が控えているようです。
討論の席上、「スタッフに言われたことやっているだけじゃないですか!」と5期6期メンが矢口リーダー不信任案を提出。過半数の賛成で成立するも矢口リーダーこれを拒否。
卒業メンバーが事態収拾を図るが卒メンの介入に吉澤サブリーダーが反発、さらに一部の卒メンが5期6期支持を表明し、事態はさらに混迷を増す。
という展開になったら面白いな。