鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

マンパワー@Mステ

おや、衣装は別パターンか。3色でちょっと野球のユニフォームを意識したようなデザイン。吉澤さん、小川さん、紺野さん、亀井さんはキャップを被っていました(←最初メンツを間違っていたので訂正)。小川さんはキャップが似合うんだよな。

  • 青:飯田、小川、新垣、亀井
  • 赤:矢口、石川、高橋、紺野
  • 黄:吉澤、藤本、道重、田中

選ぶとしたら青だな、って何がだ。
色が違っているとダンスのときそれぞれがどこにいるかが全員白衣装のときよりわかりやすかったです。
人数が多くて大変なのは想像できますが、マイクのボリュームはちゃんと上げてくれ>スタッフ。


しかし、飯田さん卒業の話題がエンディングでしか触れられなかったのは残念です。リーダーの卒業って、もっと大きく扱っていいんじゃない? Mステは今までメンバー卒業のときに気の利いた演出をやってくれていた印象があったんですけどね。