鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。01/16

モーニング娘。新春バスツアー

テレ東前で待つ飯田さんがめっぽう美人さんだ。脚を震わせる藤本さんはほんとに寒そう。
中澤さんは割と似合っているのですけど後藤さんのバスガイド姿はイマイチかなあ。
中澤旅行社1軒目のビビンバ、中澤さんのヒントに対し「そんなこと言って引っ掛けかも知らんぞ」という高橋さんの返しに笑いました。3軒目では全員が食べられるようにする中澤さんの優しさ。なんとなくマッタリした雰囲気が良い感じでした。
後藤トラベルはバスの中での脚の共演がまぶしいですね。
どの店もテレ東での放送当日定休日なのはテレビ観た人が殺到するのを避けるためかな。

HPH

お、いよいよ来週をもってメンバー変更か?

『THE マンパワー!!!』スタジオライブ

中野ハロコンに行ってないので初めてきちんと観ました。吉澤さん、高橋さんの変則2トップ。なんだか今までの曲と人数が替わらないのに妙に大勢いるように見えました。