鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

終了しました

ねとらじのポート8010番でネットラジオやっています。題名は『炯炯亭娘。話』。
終わりましたー。23時40分ごろから始めて26時半過ぎまでやってました。
7期オーディションの結果から矢口リーダーに期待すること、小川さんへの期待、そして娘。小説なんかについて話しました。
一番多いときで40人以上の方に聴いていただいたみたいで、どうもありがとうございました。
娘。小説を語る機会ってあまりないのでラジオで喋ってみたんですが、チャットでは好意的な反応もいただけたのでホッとしています。
ラジオで紹介した作品のタイトルとURLを書いておきます。なお、難易度というのは娘。小説を読んだことない方が読む際の敷居の高さを、私が独断でネタ半分で付けたもので、作品の内容に対する評価とは全く無関係であることご承知おきください。