鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロプロ紅組コン

現時点で流れているセットリストが本物だと仮定しての話ですけど。
こりゃすごいですな。こう来ると予想できた人は誰一人いないんじゃないでしょうか。わたしゃセットリスト見たとたん、現在公開中の『ゴジラ FINAL WARS』を観たときと似た種類の笑いがこみ上げてきましたw。あ、もちろん私は『ゴジラ FINAL WARS』は絶賛ですよ。
ただね、実際に現場でこの内容を目の当たりにしてたらまた違った印象を受けただろうとは思うんですけどね。
白組がどんなセットリストになるのか、今はそれが楽しみです。