鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『涙が止まらない放課後』@ポップジャム

うおう。フロントが矢口さん、紺野さん、高橋さん、吉澤さんというメンバーで、てっきり2コーラス目を歌うのかと思ったら、このメンバーで1コーラス目を歌うというバージョン。
テレビでの披露としては後の方なわけで、こういう企画は面白いと思います。見逃した『うたばん』もこのバージョンだったらしいですね。ただ、この曲の魅力を真に伝えるのは石川さん、紺野さん、藤本さん、道重さんの4人によるボーカルだと思うんですけど。
カメラワークは今までのテレビ披露ではベストだったんではないでしょうか? 前髪がちょっと垂れた新垣さんがやたらと男前に見えました。吉澤さんはちょっと照れ過ぎ。