鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-10-10から1日間の記事一覧

ペイズリーのSGモデル

で、池袋まで出たついでに、この前ネットでたまたま見つけた東海楽器製ペイズリーピンクのSGモデルを見に楽器屋に寄ってきました。おそらくペイズリーの模様自体はフェンダージャパンのテレキャスやストラトに使われているのと同じだと思いますが、周りの…

大楽器祭2004

池袋サンシャインシティ文化会館で開催の大楽器祭に行ってきました。いろんな楽器メーカーが出展してて来場者は試奏ができるんですが、ミニスカートでドラムを試奏している豪快な女の子がいました。 今回の目当てはグレコの永井ルイギタークリニック。ゼマテ…

シツレンジャー@ハロモニ

後藤さんだけ衣装と腿のすきまが大きい。 Mステ、PJでもそうだったんですけど、最後のふたりでハートを作るところで、松浦さんのひじの伸ばし方がほかのふたりと違うのできれいなシンメトリーにならないのが気になります。

ハロモニ

「痛いってバカ!」 「そこで押したのに読むの?」 この2発言が一番記憶に残りました。

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/06メディア: 大型本 クリック: 117回この商品を含むブログ (117件) を見るせっかくなので新機能のはまぞうを試してみる。 で、迷って買ったこの一冊。良いです。新垣…