鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2004-10-04から1日間の記事一覧

深夜枠で

『マジカル美勇伝』スタート。あら、ケンドーコバヤシがナレーター復帰なのね。明日以降の展開に期待。

ロボキッス

ハロモニではWの新曲『ロボキッス』スタジオライブ。ちょっと前にネットで拾ったライブ音源を聴いた時はジューシーフルーツを思い出したんですが、改めて聴くとフェアチャイルドを思い出したり。特にサビのメロディーラインなんか。Wは今のハロプロの中で…

新曲

で、新曲のお披露目があったわけですが。メインボーカルの4人以外のメンバーがヘッドセットマイクも付けていないのを確認したときは軽くショックでした。娘。シングル史上初の出来事なわけで、ボーカルをとるメンバーの人選以上に、そのことが大きな冒険で…

横浜アリーナコンサート

横浜アリーナのモーニング娘。コンサート、10月3日夜公演に行ってきました。最近、誰推しなのかが自分でもよくわからなくなっていたんですが、自分は小川推しなんだと再確認することができました。小川さんはライブだと映えます。一回り大きいから目立(ry。…