鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ふたりが、数年ぶりに踊ったってよ

現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが毎回さまざまなゲストを迎えて踊るミニ番組『紺野、今から踊るってよ』、なんと9月29日放送分にはモーニング娘。での同期・小川麻琴さんがゲストで登場しました。
『紺野、今から踊るってよ』は2015年5月21日放送回で高橋愛さんと新垣里沙さんが出演して娘。5期メンバー3人が揃ったことはあったのですが、当時は小川さんは芸能活動一時休止中で不参加。それから約1年半を経て紺野さん小川さん共演が実現って、もうちょっと言葉ではなかなか表現できない感覚があります。


やはりね、紺野さんってもうアナウンサーとしての話し方が身についていると思うんですけど、小川さんとやり取りする中で、アナウンサーじゃない紺野さんが垣間見える気がするんですよね。
ふたりの娘。時代がいまとつながっていることを感じさせる会話に続いてふたりが踊るのが、ハロプロナンバーの『SHALL WE LOVE?』なのも嬉しいところでした。



そして『紺野、今から踊るってよ』は10月より放送時間を移動して継続。その第1回目がゲスト小川麻琴さんフルバージョンですってよ! これは見逃せないですよ!!