鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

夜空に溶けて行く

5月3日になって保田さんご本人からブログで婚約のご報告が。
素敵な文章ですよね。


さて、昨年12月23日の保田さんのライブで披露された曲の中に、℃-uteの『桜チラリ』がありました。
フルではなくメドレーの中の1曲だったのですが、このフレーズが歌われていました。

私たちは
いつまでも 手をつなぐ
かわいい恋をする


時期を考えれば、このときすでにお相手との将来を決めていらしたんだと思います。その保田さんが歌うこのフレーズを聴けたことはとても素晴らしい体験だったのだなあと、いま改めて思うのです。


そして、その曲に続いて歌われたPRINCESS PRINCESSの『パパ』も、いま考えてみれば偶然の選曲ではなかったんですかねあれは(笑)。