鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Study

ハロプロの現役メンバーやOGのブログを見ていると、舞台を観劇したときの話題が出てくることも多いですね。
先日も光井さんが元・現ハロプロメンが出演している舞台を観にいったときのことを書かれています。


で、このエントリを見て気がついたんですけどね、光井さんって以前からお芝居を観にいったときのブログを「Study」というテーマで書いているんですね。

自分も舞台に立つお仕事をしている中で、ほかの人の舞台を観にいくのは「勉強」であるという、もちろんそういう気持ちはほかのメンバーもみんな持っているものだと思うのですが、ブログで書くときに「Study」というテーマを選んでいるところに生真面目さが見えるような気がして、光井さんらしいなって思うところです。