鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

リストバンド

先月おこなわれたLoVendoЯのライブの模様がYouTube配信の番組『UF LICKS』や、テレビ番組『ハロー!SATOYAMAライフ』で何度か紹介されており、当日会場で観たのとはまた違った感覚で楽しんでいます。


4月4日オンエアの『ハロー!SATOYAMAライフ』では開演直前にメンバーが円陣を組んで掛け声をかける場面が紹介されて、そのとき手元がアップになって気づいたのですが、サポートメンバーのベーシスト・林束紗さんがラベンダーのグッズのリストバンドをしていたんですね。
サポートの方がバンドロゴの入ったグッズを身につけてくれるのって、単にお仕事という部分を越えて参加してくれてる感じがあって、なんか嬉しいじゃないですか。


そんなわけで林束紗さんがベース&ボーカルのバンド・SCARLETのビデオクリップを。