鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

記念すべき日

11月27日に高橋さん出演の『ダンス オブ ヴァンパイア』が開幕したのを皮切りに、11月30日には小川さん出演の『舞台 新耳袋2〜幽霊夜想曲〜』、そして本日12月2日に新垣さん出演の『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの』と、娘。5期メンバー出演の舞台劇が次々と幕を開け、12月2日は3人がそれぞれ別々の劇場で舞台に立っているという記念すべき日になりました。(小川さんの舞台の上演期間が短いのと、高橋さんと小川さんはそれぞれダブルキャストでの出演のため、今回3人の出演日が重なるのはこの日1日だけです)
しかも3人ともホームではない舞台への出演なわけで、考えてみればこれってすごいことですよね。5年前はもちろん、1年前ですら「来年のいまごろは5期3人がそれぞれ同時期に別々の舞台に出てるよ」って言われたら信じられたかどうか。


アナウンサーとして着実に活躍している紺野さんも含めて、5期みんながそれぞれ活躍しているというのは、なんとも嬉しいことです。