鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

継承

さて『カミスン!』でも見せてくれた高橋さんの“カッコよさ”というのは、特に最近の娘。のコンサートをご覧になっている方にはよくわかると思います。8月にハロー!プロジェクトのコンサートを観たときに、その“カッコよさ”は、娘。ほかのメンバーに受け継がれていくのかな、と感じました。
ちょっと意外ではあったのですが、コンサートの中で生田さんがカッコよく見える瞬間がいくつもありました。髪型を変えた効果もあるのかもしれないし、衣裳によるところもあったかもしれません。でも、なにより生田さん自身が、ステージから“カッコよさ”を放っていたと思います。特に『Only you』でステージの一番高い部分に立ち、そこからジャンプする姿は文句なしのカッコよさでした。
生田さんが娘。に加入してから夏ハロコンの時点で約7ヶ月。その間、活動をともにすることによって、生田さんは高橋さんから確実になにかを学んだ、あるいは“盗んだ”のかなと思っています。