鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

好きな戦隊

急遽、といった感じで『おはスタ』レギュラーのおはガールになった娘。生田さん。
歴代のおはガールって、生田さんが好きだという戦隊シリーズ仮面ライダーシリーズレギュラーの方を輩出してるんですよね。特に生田さんが好きな戦隊として名前を挙げていたボウケンピンクを演じていた末永遥さんは、おはガールOGなわけで。
それを生田さんが知ってるかどうかはわかりませんけど、まあ生田さんにとっておはガールになるのはかなり名誉なことなんじゃないでしょうか。


娘。の活動と併行して番組のためのバトンの練習とか、いろいろ大変だと思いますけど、このチャンスを活かして、生田さんが小さい子から憧れられる存在になるといいなと思っています。