鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

『美女学』であれこれ

関東では17日にオンエアされた『美女学』ではコンサートツアーに向けてリハーサルにいそしむ娘。9期メンバーの様子が放送されました。その中で、9期に注意をする光井さんがこれまであまり見たことのないようなシリアスな表情を見せてくれていまして、うーむ先輩な光井さんってすごくいいぞと思った次第 (笑)。新たにメンバーが加入することで、先輩たちも新しい一面を見せてくれるのだということを改めて実感しています。


新曲のビデオクリップもそこそこの長さでオンエアされて、高橋さんの笑顔がすごいいいんですよね。自信にあふれてて、ちょっと得意げで不敵さも感じたりして(笑)。最近のコンサートでもそんな表情が印象に残ることが多くて、いい笑顔をするようになったなあって。
そんな素敵な笑顔が観られるビデオクリップ、延期となったシングルの発売日も決定したことだし、早めの配信希望です(笑)。