鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

歌声

すっかり周回遅れペースとなっておりますこのブログ。


関東地方では24日の深夜に放送された『美女学』で、娘。9期メンバーの、娘。としての初レコーディングの模様が紹介されました。曲全体は流れなかったものの、9期が歌う様子がかなりたっぷりとオンエアされまして、へえこの子はこういう声で歌うのかと、ちょっと意外に感じる部分もありました。
正直な気持ちを書くと、こうして歌う場面を見ることで、9期メンバーが娘。の一員になったのだという実感がようやく沸いてきたというところがあります。彼女たちの歌声が、どんなふうに先輩メンバーの声と混ざって、新しい娘。の声になっていくのか。そしてその娘。の声でこれからどんな曲が歌われるのか。あるいは、いままで娘。たちが歌ってきた曲がどう歌われるのか。
いま、期待がどんどん膨らんでいるところです。