鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

新ジャンル

Ustreamではすでに公開されていた能登有沙さんのビデオクリップ2点&写真集メイキングがYoutubeでも配信開始となったようで。Ustではオンデマンドでの鑑賞はできなかったのでこれはありがたいところです。
ビデオクリップ2点はいずれも3rdミニアルバム『Innocent as a BABY』収録の曲で、能登さんによるセルフ・ライナーノーツ的なコメント付きです。『じれった愛』は、能登さんのイメージからは意外に思える挑発的な表情が素晴らしいではありませんか。



「これはロリカッコいいという新しいジャンルじゃないだろうか」というのはUstで初めてこのビデオクリップを観たときの私のツイート(笑)。