鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

万全な体制

9月末から10月にかけて上演される保田さんとROLLYさんが共演の舞台の詳細が発表になったのですが、うわ、共演には人気のミュージカル出演経験のある若手男優さんの名前も。これは先行予約しておかないとチケットとるのが大変になるかもなあ(笑)。


しかしあれですな、出演者にGUYSのイカルガ・ジョージ隊員と、ボウケンブラックと、セイザータウロンと、ちょっと方向が違うけど鏡音リン・レンと、あとは忘れちゃいけない美少女戦士オシエンジャーがいて、そして演出はガオイエローときたもんだ。
どんなお芝居になるかはまだわかりませんが、とりあえず地球の平和は万全だと思います。