鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

秋の舞台

9月から10月にかけての保田さん出演舞台の情報がオフィシャルサイトおよびオフィシャルブログで発表されました。
個人的に目を引かれたのはこちら。

出演:ROLLY/保田圭/三好絵梨香

共演がROLLYさんですよ! 寺西さんですよ! いやあの日本エンターテイメント界屈指の濃いキャラクターを相手に保田さんがどんなお芝居をするのか、想像するだけでワクワクします。


さらにもうひとつ注目点。

演出:堀江慶

堀江さんは『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオイエロー役で俳優として人気となったのち、映画監督としてデビュー。年齢は保田さんとそんな変わらない若手ながら、劇場作品、テレビドラマ、舞台と豊富な経験をお持ちの監督・演出家。ハロー関係だと、中澤さん主演の深夜ミニドラマ『東京美人』の脚本・演出や、6期出演の映画『星砂の島、私の島』の脚本+ちょっとだけ出演という縁もありますね。
慶ちゃん演出の舞台に圭ちゃん出演ってのは楽しみです(笑)。