鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

再演

気がつくのが遅くなったんですけど『こもれびの中で』『桃色書店へようこそ』作・演出の西澤周市さんのブログのサイドバー部分のお知らせが更新されていました。

次回は
8月28日(土)〜29日(日)
お茶の水文化学院講堂にて
3ステージ

9月10日(金)〜12日(日)
滝野川会館
4ステージ

「こもれびの中で 2010」

を予定しています!

おおっ、『こもれび』の再演自体は昨年9月の時点でブログで書かれていましたけど、ついに日程も出て具体的な話になってきました。
会場も昨年の公演と同じというのも嬉しいところです。
昨年ご覧になれなかった方も、ぜひこの機会にご覧になっていただきたい舞台です。ぜひ、いまのうちからご予定を。