鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

同日観劇

昨年、小川さんの『こもれびの中で 2009』を観にいって以来、共演者のひとりのErina嬢のオフィシャルブログ「アメノチハレ」もチェックしています。
で、18日夜遅くに更新チェックをしていたら、Erina嬢のブログのエントリーのタイトルが「白虎隊。です。」
そしてほかのいつも見ているブログの更新タイトルをチェックしていたら、あれ? また「☆白虎隊ザ・アイドル☆です。」という似たようなタイトルのエントリーがありました。
この2番目のタイトルが誰のブログのエントリーかというと、まあURL見ればすぐわかるけど保田さんのオフィシャルブログでして。
「白虎隊 ザ・アイドル」という同じ舞台をふたりとも18日に観にいっていたみたいなんですね。それぞれ別の出演者の方と共演経験があるということでの観劇らしくて、本人たち同士につながりがあるわけではないですけど、ふたりのブログをいつも見ている身としては、席はどのくらい近かったんだろうなあ? とか、さすがに「うちの小川がお世話になって」的なあいさつをしたりはしないだろうなあ、などと妄想したりするわけです。


我ながらバカっぽい行動だぞ、それ。