鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

共演

すでに発表から数日経っている話題ですが。
自己紹介にも書いているとおり私は「推しメンは?」と訊かれたら「保田さん、小川さん」と答える人なわけです。ちなみに1推しとか2推しとかどっちとかないんだよ。
でもってこういうことになってですね。



もうピンポイントで俺が呼ばれているのかと。まあ3月9日に保田さんのブログ小川さんのモバゲー日記でツーショット写真が載った時点で確信していましたけどね。モバゲー日記の画像をよく見ると右端に『桃色書店』のポスターが見切れてるし。
でも『桃色書店』はほかの日にチケット取っちゃってるんですよねえ。うーん、この日も観にいけるかどうかはちょっと難しいところ。
もしこれが歌で共演ならば迷わずに行くところなのですが。