鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

やけに明るい土曜日 僕は見る

小川さん掲載が予告されていた『フォトテクニックデジタル』3月号が20日に発売。予想通り連載コーナー「かりそめの一夜」のモデルとしての登場でした。

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]

『プレゼント・フォー・ユー』と題された写真はある有名なキャラクターがモティーフとなっているのですが、そのキャラクターの名前を見て思わず「なるほど」とものすごく納得してしまいました(笑)。普段とは全然違った衣裳・メイクでの小川さんですけど、ハマっています。
でも、正直もっとナチュラルな感じでのグラビアも見てみたいかな。そんな機会があることを期待です。