鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

かりそめ

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 03月号 [雑誌]

Amazonで小川さん掲載予定の『フォトテクニックデジタル』3月号の表紙画像が見られるようになりましたけど、拡大しても小川さんの名前はないよ orz。
まあ予想通りというか、実は昨日のエントリーを書いたあとにどのコーナーに載るのか気がついちゃったんですよね。
『フォトテクニックデジタル』では「かりそめの一夜」というもう30回以上続いている連載コーナーがあります。女流写真家の村尾昌美さんが女優さんや著名人をモデルに撮影する企画で、村尾さんの公式サイトに過去にこの連載用に撮影された作品が掲載されています。こういった感じで、かなり独特のスタイリングやメイクのものとなっております。
でもって、昨年12月17日の小川さんのモバゲー日記

さて今日は今から撮影のお仕事だよ


ちょっと変わった撮影をするので、写真載せれそうなら載せますね

という記述があって、メイク中のこんな画像が掲載されていたりしてですね、これはもう間違いないんじゃないかと。
これはもっと早く気づくべきだったなあ。