鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

右手をほおにあててみて

ええとですね、小川さんの公式ウェブサイトのメディア情報が更新されてですね、

玄光社「フォトデジタル テクニック」3月号
2月20日発売

って書いてあるんですけど。
「デジタル」と「テクニック」の順番が入れ違ってる気がしますが、これって、以前に娘。亀井さんとか道重さんとか℃-uteの矢島さんとかBerryzの熊井さんとか、あと真野さんが表紙を飾った雑誌ですよね?
でまあ、そういうメンバーだったら表紙やグラビアなんだろうなってわかるんですよ。仮に保田さんだとしたらカメラ好きの芸能人として載るんだろうなとかって思うんですよ。
小川さんはどこに載るのだ。


最新号の目次をよーく見てみたんですけどね、やっぱり女性芸能人が出るとしたらモデルとして出るのが一番自然な気がするのですが……。
グラビアなのか? グラビアなのか? グラビアなんですか?


違うなら違うでいいので早く詳細が知りたいところ。



そして小川さんは昨年大森で開催されたVol.0に続いて、3月6日にフォークライブ Vol.1の開催も発表になりました。
ただ私はその日難しそうな感じ orz。