鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

映像で青春・オン・ザ・ロード

Dohhh UP!メロン記念日ザ・コレクターズのコラボシングル『青春・オン・ザ・ロード』のビデオクリップが配信開始となりました。
メロンのコラボシングルシリーズは、第2弾まではビデオクリップが配信されていたのですけど第3弾のビデオクリップは配信されず、もうビデオクリップは制作しないのかなと思っていたのでこれは予想外に嬉しかったです。
ライブシーンとメイキングを組み合わせたシンプルなものですが、コレクターズとの共演はとにかくカッコいい!
ただ、シングルのジャケットでは大リッケンバッカー大会だったのに映像ではギターのコータロー氏もベースの小里氏もリッケンを使ってないのがちょっと残念。まあこのところライブでリッケンはあまり登場しないとは知っていたのですが。



マラカス片手に片耳押さえてコーラスつける加藤リーダーがなんかキュート(笑)。あと加藤リーダーの着てるジャケットが欲しいなとちょっと思いました(笑)。