鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

屋上へゆこうよ

真野さんのニューシングル発売記念イベントでは東武百貨店池袋店屋上ステージが会場のひとつにはいっているようで。
百貨店の屋上っていうのは最近のイベント会場としては珍しいかなと思ったのですけど、たしか東武池袋店ってサンリオの大きなショップがあったので、真野さんがサンリオキャラのミュージカルをやったつながりもあっての会場なんでしょうね。たぶんキャラクターのぬいぐるみも応援に来たりするんじゃないでしょうか。


にしても、真野さんって雨女との定評があるそうで、雨が大敵の屋上ステージで大丈夫なんですかね(笑)。