鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ナママノピアノ

実は今回の楽器フェアでは真野恵里菜さんのイベントもあったりしてですね、いやこれはマジで真野さん目当てで行ったんじゃないんです(笑)。実際、真野さんのイベントがあるって知ったのは、前日にスケジュールを確認したときですから。まあたしかに行こうかどうしようか若干迷っていたところ決め手にはなったし、イベントに間に合うように行きましたけどね。
真野さん出演のイベントは楽器フェア連動企画ということで、楽器フェアの本会場からはちょっと離れたクイーンズスクエア内のスペースでのイベントで、楽器フェア入場者以外でも観覧できるフリーイベント。楽器フェア自体のプロモーション的なイベントでもあったようです。
真野さんは愛用のマノピアノことYAMAHAの電子ピアノ・P-155カスタムモデルを使用してのミニライブ。オケにあわせての歌+ピアノで『乙女の祈り』『この胸のときめきを』『ラッキーオーラ』の3曲を司会者とのトークを交えつつ披露。約25分ほどのステージでした。衣裳はたぶん新曲のビデオクリップと同じ衣裳。
いまはミュージカルの開演を間近に控えているということで、けっこうハードな中での出演だったのかな、ちょっとピアノはミスが目立ったような。でもほんとに歌はしっかりしてきたなって思います。それになんといっても楽曲も含めたあの雰囲気ってオンリーワンの存在だなと改めて思うイベントでした。