鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

KUNOICHI2009

最近はハロプロメンや元ハロプロメンが出演するバラエティ番組もスルーしちゃうことが多いんですけど、7日放送となった小川さん出演の『KUNOICHI2009』はちゃんとチェックしました。なんか心配だったもので(笑)。
小川さんは一次予選の比較的早い段階でリタイア、敗者復活戦で復活するも二次予選で早々リタイアという結果でしたが、番組前半での出番は多かったと思いますし、敗者復活戦ではなかなかの活躍を見せられたんで、割といい印象は与えられたんじゃないんでしょうか。ただ紹介ナレーションで「フットサル」と言われたときは、すいません途中でやめてますと若干申し訳ない気分になりましたわ(笑)。あと紹介VTRのダンスシーンがカッコよかったのは嬉しいな。

で、ハロプロ関係では小川さんだけが出演するんだろうと思って見ていたら、途中で見慣れたロゴの付いたオレンジのユニフォームが出てきてビックリ。ガッタス是永さんも出演だったんですけど、充分に活躍できないまま敗退してしまったのは残念でした。