鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

5年

2004年の10月3日、横浜アリーナに娘。のコンサートを観にいきました。そしてその翌日にコンサートについて書いたのがこのブログの初エントリー。というわけで今日で開設してから丸5年です。
5年前の10月のエントリーにざっと目をとおしてみたら、ゴロッキの写真集が刊行中だったり、“後浦なつみ”があったり、結局「該当者なし!」になったラッキーセブンオーディションが進行中だったりと、なるほどこれが5年という時間かと思ったり。そのオーディションに次いでおこなわれたオーディションで加入した久住さんの卒業が発表になっているわけですからねえ。


5年の間に推している人が卒業して留学して復帰してというわりと波乱の展開も経験してきました。いまにして思うとよく氷河期を耐えてきたなって思わなくもないです(笑)。
まあね、始めたころの更新ペースっていうのは無理ですけど、まだしばらくは続けるつもり。目標は、書くために努力をしないことかな(笑)。


以前、あるサイトが節目のときにJohnny Winter の曲名を引用して「Still Alive and Well」と掲げていたのが印象に残っていたので真似しようかと思っていましたが、むしろこのブログにあうのはこの曲のタイトルかなって。
そんな感じです。