鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

あ、そうそう

『こもれびの中で 2009』作・演出の西澤周市先生、ブログを読むとこのところは映画のシナリオや新しい舞台の準備、さらに学校の先生のお仕事でお忙しいようなのですが、9月16日のエントリーで、ほかのお仕事の話題に続いて

あ、そうそう
こもれび〜
の再演をします
全く同じキャストは難しいかもしれませんが
主演は小川麻琴ですよ(笑)
これから、日程など
詳しいことをつめます


「あ、そうそう」って何気なく重大発表をされますな(笑)。『こもれびの中で 2010』になるのかな。


さらにその次には

映画か
二時間ドラマにもします

……ええと、一旦パソコンの前から離れて深呼吸をしてから読み直してみたんですけど、これって『こもれびの中で』が映画化かドラマ化って話なんですよね。あごが外れるかと思うくらい驚きました。
まあキャストについては書かれていませんが、単純に『こもれび』がどう映像化されるのかってだけでも楽しみ。


とにかく、また『こもれび』でワクワクできる日がやってきそうなのが嬉しいです。