鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

テレビ出演とか店内放送とか

小川さんのモバゲー日記と公式サイトで10月放送の『KUNOICHI 2009』への出演が発表になりました。実のところ正式発表前からほかの同番組出演者のブログですでに情報が漏れていたんですけど。まーなんにせよ怪我がなくてよかったですね。


で、小川さんといえば今月いっぱいロッテリアの店内で放送されている『LOTTERIA Yell Music』に出演しているというので、ロッテリアに行ってきたわけですが
原宿竹下通り店は「ロッテリア各店舗(一部店舗を除く)」の一部店舗でした _| ̄|○
御茶ノ水駅前店は店内放送の音量がものすごく小さかったです。耳をすましたらかすかに「小川麻琴です」という声が聴こえた気もするけどそれが空耳でなかったと言い切る自信がありません。
はたしてどこかでまともに聞けるのだろうか。