鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

復帰

思い返してみるとですね、まだ私が娘。は“なんとなく知っている”って程度だったころ、テレビの歌番組を見て「なんか影が薄い子がいるな」と思ったんですよ。ところがしばらくしたら、その影の薄くて目立たなかったはずの子が3人組ユニットのメンバーとしてはっちゃけてたもんで、なんかこのグループは読めないことをやってるな、面白いな、と思ったのが、娘。に興味を持っていくきっかけだったような気がします。


その、私が娘。に興味を持つとっかかりとなった人である市井さんの芸能界復帰が報じられました。正直ですね、その活動が音楽ではなくて女優というところに首を傾げたくなるところはありました。でも、雑誌に掲載されたインタビューの全文を読むと、かつての活動からちゃんとひと続きで繋がっているのかなっていう気にはなってきました。納得、とまではいかないですけどね、まだ。
なるほどって思えるような活動を見せてもらいたいなと、そんなふうに思っています。



それにしてもあれですね、このブログのカテゴリーを[M-line]ではなくて[娘。OG]にしておいたのがここで活きてくるとは思いませんでしたよ(笑)。